SSブログ

大倉くんと高橋くんのANN始まるって [大倉忠義]

 

おおくらじおがどう変わるのかと思っていたら

高橋優くんとANNだそうで → ここです

たっちょん おめでとー

 

オールナイトニッポン サタデースペシャル 大倉くんと高橋くん

4/4 23時30分スタート

 

福山さんの後だから期待されてることはひしひしと感じる

でも 自分がやりたくて始めたラジオ仕事で大きなことを任されて嬉しいだろうなぁ

 

同世代、だけどアイドルとアーティストという違うフィールドで勝負してる二人。

合わさって どんな空気になるのか、どんなものが生み出されるのか。

とっても楽しみですっ!

 

高橋優くんのライブでは しゃべりもとっても面白くって。

すっごく笑わせてくれたり ホロリとさせてくれたり。

温かい人柄そのままにほっこりした時間でした。

 

毎週 たっちょんとの絡みで聞けるなんて 楽しみだわ~

 

 

 

 

 

高橋優くんと聞いて 真っ先に思い浮かぶのは ヤスのこと!

たっちょんと高橋優くんを引き合わせたのも ヤス

 

だけど このラジオ仕事は たっちょんと高橋優くんでよかった

 

 

ヤスと優くんの 音楽への熱さが重なって見える部分があるだけに

密になり過ぎるのが怖かった。。。

 

私は高橋優くんの音楽がすっごく好き

つい口ずさんでることも多々ある

だけど その音楽をジャニーズには求めていない

 

ヤスと高橋優くんには 刺激を受け合いつつも それぞれの音楽を聞かせてもらいたい!

 

 

だから 程よい距離のまま

 

二人の音楽を!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。