SSブログ

阪神大震災と安田章大 [∞TVで語る]

ありえへん∞世界 2015.1.20 O.A.

 

ヤスがこんなにもはっきりと

阪神大震災の日のことを

話すのを聞いたのは

初めてかもしれない。

 

ちゃんと見てる時に

聞くことができて 

よかった。。

 

確実にトラウマですもんね。

突き上げられた記憶しか

ないですもんね。


僕 ちょうど寝てたところに 

布団に

洋服ダンス、

丸々覆いかぶさったんですよ。

僕 ビックリし過ぎて

起きて

お父さんのところに

逃げたからよかった。

今でも親に言われるんですけど 

それはたぶん

「そのまま寝てたら死んでるね」

っていう…

だから今でもほんとにもう

怖いですもんね

ゾッとする

 

当時の映像を見て 

涙ぐむヤス

 

自分が元気に生きているからこそ 

想いがあるんだろうな

 

 

(横倒しになった)高速道路も 

家から10分圏内やったんですよね

 

生き残ってくれて ありがとう

生かされたことには意味がある


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。