SSブログ

ギャグソロ安田 (追記あります) [∞LIVE]

関ジャニズム 京セラドーム大阪 2015.1.9

三十路少年

 

ギャグソロ。。安田!!

ぺったんこ ぺったんこ お餅をついて ぺったんこ

ぺったんこ ぺったんこ ぺったんこ

メンコをこうして ぺったんこ!どん!!

よっしゃー!!

さぁ それでは私の新しいギャグを見せたいと思います

皆さん 見ててくださいね

いきますよー  せーの!

ムササビ!!

ありがとーございました 

 

すばるはまるで先生が生徒を指名するような、

しっかりハッキリした口調(笑)

一瞬何が起こったのか分からなくて???

場内 少しどよめいた

 

私は

ヤスならできる!!

コント番組やりたい!と思ってる底力を見せたれー!

期待でワクワクしたよ♪

 

びっくりするくらい するすると繰り出したヤス!

お餅ネタが一番に出たときは

「さすが 餅好き♪」 クスッと笑えた

ムササビは 衣装のパレオ(?)みたいにヒラヒラしてる部分を

パッとめくりあげて ムササビの真似をした

 

歌ってる最中 その部分の少し前、

すばると一度目があって「あれっ!?」 と感じたヤス

改めてすばるを見たら なにもなかったかのように

ヤスのことを見ない

だから 「気のせい!?」 と思ってたら 突然のご指名!!

 

なかなかの出来!

後に続く丸ちゃんが 若干悔しそうだったよ(笑)

 

さー、残るギャグソロ未経験は 

横ちょ、亮ちゃん、たっちょんの三人

すばるだって やってない、とも言えるし…

 

どーなるのかな?

 

丸ちゃんはもちろん、

ヒナちゃんの凱旋門も  ヤスのお餅つきも

 DVDに入れてほしいなぁ

 

 

 

追記:実はヤスは以前にもムササビをやってる

2008年 レコメンに全員集合で出たとき。

ヤスは下半身出して ヤスの息子くんでムササビをやってる。

 

私は聞いていただで見てないので ←ラジオだから当たり前!

説明をきいていただけ(笑)

どんなムササビだったのかな?


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。