SSブログ

防振双眼鏡デビューしました [∞気になること]

関ジャニズム 京セラドーム大阪から使い始めました

20150109_081505.jpg 防振双眼鏡

初日はバクステを左手下、メインステのヤスとヒナちゃんを正面に見る、

スタンド下段10通路の中ほど

バクステだけは肉眼でOK、かな!?ってところ

 

席について覗いて びっくり!!

明るい! くっきりハッキリ!

 

メインステのヤスが 大きさこそ小さくなってるけど

鮮やかに 目の前にいる

確かめたかったアクセも ちゃんと識別出来た

 

バクステ側から メインステのヤスが身に付けてるアクセが 見えて

しかも どんなものか、解るって スゴいよ!!

めっちゃよく見えてるでしょ!? 

 

センステなら なおくっきり♪

アイスクリームの時に 亮ちゃんが

ヤスのヤスに触ったのも ハッキリ見えたよ(笑) 

 

外周フロートやトロッコも 楽に一周追いかけれた

 

あまりにも よく見えるから ほぼ双眼鏡で見てしまった

肉眼に切り替えるタイミングを逃すのが難点(?)

 

手ぶれ補整もバッチリ!

ダンス場面とか しっかり見たい時に威力発揮!!

ボタンを押し続けるのも たいへんじゃ無かったよ 

 

私が求める ドームクラスでの 双眼鏡としての役割は

十分満たしてくれました

 

どこで買うか迷ったけど、どこも売り切れ納入待ち

なので 地元の家電量販店で取り寄せを頼みました

注文した時「3,4ヶ月はかかりそうですよ」

念押しされたけど、気にせず注文しておいたら

一週間で納品されました

次のツアーで使えたらええよね!?と思ってたのが

嬉しい誤算 になった

 

ちょっと値の張る買い物だったけど

買ってよかった

すっごく満足してます

使いまくるぞー


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

大阪大阪と言えば通天閣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。