SSブログ

十祭 味スタ 2014.8.9 締めの挨拶  [∞LIVE MC・挨拶]

十祭 味スタ 2014.8.9 締めの挨拶

ヤス→ここ

横ちょ→ここ

たっちょん→ここ

 

2014.8.9

ありがとうございます

みなさんのウェーブのおかげで 

すてきな花火が上がりました。

みなさんに拍手。

とてもすてきな時間をいただきました。

関ジャニ∞10歳になりましたけども 

まあまあ、上の先輩見ればね

嵐さんは15年、TOKIOさんは20年、

まだまだ僕らも先輩見習って

どんどんどんどん成長していきたいなと

思いますので

ぜひとも ほんとに10年、

パンフレットにも書きましたけど

ほんとにまだまだだなぁと

思ってますので 

さらにさらに伸びしろのある

関ジャニ∞をぜひとも、

皆さんから力を

もらってるばっかりで

情けないんですけども

僕らもみなさんに いっぱい 

今までやってきてくれたことを返せたらなと思って

もちろん返していきますので 

ぜひとも今後も関ジャニ∞を

よろしくお願いします

どうも ありがとうございました

 

えー、ありがとうございました

そうですね、

ほんとに一人じゃ生きていけないんでね 

人間は

だからやっぱり僕ら 

ここに立ってんのは

ほんとに自分たちだけでは

何もできないんで

周りにいてくれて 

自分らのことを

一生懸命理解しようとしてくれたり 

支えてくれいるスタッフがいて

で、なにより いつも言うけど 

やっぱ 目の前にいる

エイターがいるからこそ

僕ら そこに向けて 

いろんなことが出来るわけで 

本当に感謝でしかないんですけど、

あの ほんとにそれは 思ってることで。

ただ でも まだまだなんですよ

まだ たった10年やし 

こんなとこで満足してるようじゃ 

もう今すぐやめろって話で。

ほんとに感謝してるからこそ 

こんなとこで

立ち止まってる場合じゃないと

思いますし、

きれいごとじゃなくて 

ほんとに みんなに感謝してるからこそ

もっともっと

でかくならなあかんと思うし 、

あの そのために 

何って具体的なものなんて 

今までも一個もなかったけど、

それでも なんかこう とにかく 

目の前にあることを 一個一個、

一生懸命やるっていうことしか

できないかもしんないすけども

でも その 続けていくなかで 

何か 形になってんのかどうか 

わかんないけど

とりあえず10年やってこれたんで、

それが今までやってこれたんが 

これから先

もっともっとなんか 揺るぎがない 

なんか一つの形になっていけば 

うん、

それがまた ほんまの 

また違う意味での感謝っていう 

なんか言葉じゃない形として

なんかしっかりとした 

関ジャニ∞っていうものを 

これから作っていかなアカンと思うし、

うん、まだまだグループとしても 

一人ひとり個人としても 

未熟なので 

未熟な部分もいっぱいあるんで

それでも とにかく前だけ向いて 

一緒に成長していきたいなと

思ってますんで

ぜひこれからも末永く

関ジャニ∞を

かわいがってやってください

今日はほんま 

ありがとうございました

 

ほんとに今日は 

ありがとうございました

すばるもまだまだと言うてたとおり、

もちろん年数的にも

まだまだだと思いますし

まだまだ出来ることも 

たくさん見つけていかなきゃ

いけないと思いますし

いろんな感謝の言葉が

あると思いますけども 

いろんな感謝の行動があるとは

思いますけども

ここで敢えて

言わしていただけるんであれば 

10年目までは関ジャニ∞は

エイターはじめ

スタッフのみなさんに 

連れてきてくださった10周年だなと 

深く感じております

目標作ってくださって そこに向かって 

頑張るレールを

ずーっと敷いてくれたのかな、と。

自分たちで言い出したことも

もちろんありますけれども

言い出す場を

作ってくれた方々もいらっしゃれば

言いやすい環境を作ってくださり 

そこに集まってくださった

エイターのみんながいたから

今の10年という場所まで 

なんとかたどり着けたのかなと思います

ま さっきMCでも少しだけ

お話さしていただきましたけど、

10年はまだね 少し時間ありますが 

11年め はたまたそれ以降、

いつかは関ジャニ∞が

みなさんを連れて行くんだと。

新しい場所へ連れて行くんだ、

見たことのないものを

見せれるようになるんだという

気持ちを持って、

正直 僕も 

具体的な目標であったりというのは 

今現時点では思いつかないんですけれども

でも 連れてきていただけた10年間、

どこかで 連れて行けるような 

強い逞しいグループになれたなと

思います

ほんとに 

今日はありがとうございました

 

みなさん 今日は 

ありがとうございました

そうですね、10年経って 

ここに立ててることだったり 

ほんと いろんなこと、

ありましたけど 

今年も24時間TVのほう、2回目 

やらしてもらうことになったりだとか

ほんとに みなさんのおかげだったり

スタッフさんのおかげだったり、

ほんとにこれからも頭に入れて

普通に頑張るんじゃなくて 

頑張っていきたいなと思います

そうですね、頑張ります 

ありがとうございました


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。