SSブログ

2014.8.8 10周年に全員でレコメン [∞ラジオ関連]

__.PNG

2014.8.8 10周年の8月8日

全員の声がレコメンから聞こえたよ!!!!!!!

 

8月7日は一人ずつ面接方式で話したね

 

ヤスは久しぶりのネタ、

『かちん』『妖怪ケツ洗い』

 

妖怪ケツ洗いは

今も8割の確率で出現するって(笑)

泡がもったいないらしい

 

ふふふ、関パニで 

落ちたおでんを

「もったいない」って言った発想と同じね。

かちんも残したい表現、ということは、

今頃『かちん』ネタの団扇を

作ってる人もいるだろーね

 

番宣で出た時とは違って 

少し低めの落ち着いた声、

とっても好きな声♡

途中で出た、

丸ちゃんに甘えるような声も 

私は大好物!!

顔が見えなくても、

声だけでも やっぱ 

いい男はいい男だ!!

ヤスの時間が

もっと続いてもよかったのに…

 

8月8日 全員レコメン!!!!!!!

会報の写真もここで併せて撮影、

ってファンの気持ちをよくわかってらっしゃる!

全員私服の写真、

しかもレコメンブース内!

楽しみだなー

 

ヤスはメンバーなら誰と結婚したいか?

この質問をメンバーにすると、

答えはたいてい「ヤス!」だから、

逆にヤスに答えてもらいたいって

 

恋人なら 亮ちゃん、

理由は意外に(?)すっごく優しいから。

いやいや、亮ちゃんが優しいのも 

それをモロに表面に出すのを

恥ずかしがってるのも

ファンは知ってますから~

 

結婚するなら

経済力とかも関係してくるから(!) 

すばるか 横ちょ。

すばるは子どもに対しても

フラットな関係でいそうだから。

すばるは どんな人に対しても 

「対人間」って感じだからいいんだろうね

 

それに対して 横ちょは

甘い甘いおとーさんになりそうだから、って。

確かに横ちょはでれでれと 

甘くしそうだもんね。

で、子どもに注意したいこととかあっても、

妻に

「おまえ、ちょっとアレ、言うとけやー」

って言って 自分では言わないの。

決して目も心も話さないけど、

口では言えない。

優しいおとーさん!な横ちょだね

 

わいわいがやがや 楽しいレコメンだった

たっちょんは新年会で何をやらかしたんかな?

すばるはエンジンかかったのが

最後になってからだったし

相葉ちゃんの下半身ネタも!

 

もう電撃電話も許されない大きさの

グループになってしまったけれど、

それでも こうして 

出来ることは実現してくれて嬉しいよ。

十祭のリハで忙しいときでも 

こうして集まってくれて感謝です

 

こんばんわんつー

レーティング週やないやろ!?

こう話す横ちょはレコメンの横ちょだったね!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。