SSブログ

音楽のちから ジャニーズシャッフルの関ジャニ∞ [∞TVで音楽]

音楽のちからで

ジャニーズシャッフルの

スーパーヒットメドレーがありました。

関ジャニ∞は 虹色ラメのボーダー、

8UP魂の衣装です。

明るい色味が華やかで 

朗らかな感じがして 好きな衣装だわ!!

どのグループもラメの衣装だったので 

統一させてあったんだよね

 

V6はパッと見スーツ、

だけど肩から背中には

白いジャラジャラしたものがついてて、

ダンスの時には

揺れて余韻が残るようになってる

 

一番若いJUMPが なんの遊びもない、

普通の三つ揃いスーツで大人だ。

ベストは若干濃い色になってて 

引き締まってみえます

 

嵐はなんだかゴージャス感があるよ

白黒なのに肩に盛ってる感じが王子様ぽい 

 

[カラオケ] Real Face 丸ちゃん

最初からキメキメのダンス! 

そうでなくっちゃね

HEY HEY HEY 盛り上がっていこーぜ

男の声で煽ってきた~

亀の「チッ」は松潤、

正統派のかっこよさ。

♪ さぁ思いっきりぶち破ろう ♪の

丸ちゃんの右手指先のきれいなこと!

JB魂「へそ曲がり」のときも 

この指先は色っぽかった、同じ形だ!

ラップも低い声で かっこよくきめたね

♪ リアルを手に入れるんだ ♪ も

右手の丸め方が色っぽい。

衣装がかわいい系なのに 

やってることが色っぽい丸ちゃん

隣の薮くんの衣装でやられたら 

色気倍増だったやろね

 

[カラオケ] 希望~Yell~ 横ちょ

しょっぱな 横ちょが一人右手を上げて

カメラさんをよんでるよ

観客に埋もれて分かりにくいから 

合図を送ったんだろうね!?

…ということにします、

目立とうとしてた、なんてことは…

言うまい。

金髪に虹色がぴったり合ってる、

かわいい少年の横ちょです!

 

♪ Hooray Hooray ♪ の時の右手は

ピンと真っ直ぐ直線に上げてる

頑張ってる感がよく出てるよ

伊野ちゃんは腕の動きがしなやかで 

とってもきれい

最初に6人並びでやってる時も 

とにかく手の動き、

ラインがきれいで目立ちます!

しなやかできれいな手の動き、

何回でも見れるきれいさ!!です

 

階段下りながらの ♪ Hooray Hooray ♪ は

森田剛くんはやってない、

階段は危ないからだって(笑) 

降りることに集中ね

横ちょも階段降りる途中から 

歌も振りも止めてるんだけど、

表情がにこやかで”やってる感”が出てるから 

気にならない(爆)

♪ 君に幸あれ ♪ では揃ってて 

ちゃんと引きで全員映ってるから、

ほんと、幸せをいただきました

 

[カラオケ] Ultra Music Power  すばる、亮ちゃん

カメラがパーンした瞬間から 

太一くんが妙な動きをしてます

紅白といい、

ダンスはふざけてすることになってるのが

太一くんなんだね(笑)

すばるは短髪ひげあり、

なので衣装とのアンバランス感が半端ない(爆)

亮ちゃんがアイドル顔で 

決めっ決めのダンスしてます!!

振り付けどおりの本気のダンス、

かっこいい~ 

すばるもちゃんと踊ってるよ、

踊れる人だもん、出来てる!!

 

♪ 風を切れ~ ♪ 

眉を寄せて すばるが歌ったよ!

かわいい知念くんの代わりに

アラサーアイドルが頑張った

裏返ったのは残念だけど 

しっかりきっちり いい感じだったね

知念くんは どんな気持ちで聞いてたのか、

知りたいね

 

[カラオケ] 好きやねん、大阪。 エイトくん(笑)

イノッチのエイトくんだけ 

なんで色が違ったんだろ?

まっ、イノッチがノリノリで 

そんなことは気にならなかったんだけどね(笑)

大阪人のいない大阪の歌

ありとめコンビの「好っきゃねん」

歌いながらのハートはきれいに出来てたね

最後はやっぱ、

ちゃんとした関西弁にしてほしかったな

 

[カラオケ] Love so sweet たっちょん

ここは各グループのイケメン枠ですか?

エイトからは たっちょん!

きらきらアイドルスマイル全開で 

歌って踊ってる!

私の好物、

ジャニーズのアイドルですよ!

♪ 二度とない ♪ のアイドルスマイルには 

ほんと やられちゃいますよ

すっごくかわいいです

 

長瀬くんもおっきい体でダンスして 

アイドルやってます(笑)

岡田くんは官兵衛ひげが無いわ、

きれいな顔だー

たっちょんとじゅんのが並んでるのは

アイドルが並んでる~ だね

でも ここのメインは山涼かな!?

背は高くないんだけど

キラキラ度はまぶしいくらいだね

 

[カラオケ] WAになっておどろう ヤス

(関ジャニ、24時間 頑張ってね)

頑張ります、

リーダーも

無事完走して帰ってきてくださいね

ヤスの黒髪とレインボージャケットが

合ってない(泣)

ヤスは首が長いほうじゃないので

ジャケットと髪が一つのものに見える

だから ここは金髪のほうが

ジャケットのキラキラに馴染むんだろうね

「ライブの衣装には金髪が合う」って

よく言ってるのは 

そういうことなんだろうな

でも 男前なので許せるよ!!

 

♪ 夢を叶えるよ ♪ 歌えなかったね…

前後はちゃんと声が聞こえてるから、

歌ってないわけじゃない

ここだけ飛んじゃって 

出なかったのかな!?

もしくは 舞台にきて 

他に気を取られてしまった、とか!?

でも 男前笑顔で全然気にならないから 

いいんです(笑)

 

ステージ上での 

♪ オ~オ~さあ輪になって踊ろ ♪

上半身、特に右手の動きがヤス!! 

からの全身でのダンス!!

細かく動くんだよね

腕の動きにメリハリがあって 

大きく見える、かっこいいよ!!

同じところで

相葉ちゃんはステップがいい、

きれいです

足首がきれいな角度で動いてるのがいいよ

とにかく 歌もメンバーもよくて 

この歌を一番リピしてます

ヤスが一番かっこいいんだけどね←当たり前!!

 

[カラオケ] AMBITIOUS JAPAN! ヒナちゃん

TOKIOの演奏で歌います

♪ 逢いたくて 逢いたくて ♪ 

坂本くんから、

♪ 逢いたい人は君だけど ♪ 

大ちゃんへの流れが

すっごく上手くてきれい。

慶ちゃんとゆとで 

ちょっとズコッてなるけど仕方ないね、

前の二人がよすぎるんだから(爆)

♪ I get a true love ♪ 

ヒナちゃんのジャケットプレイです

がならされたのは残念、

今のヒナちゃんはこんな歌い方はしないよ。

きっと ちゃんとかっこよくできるはず、

なのに……

 

♪ Be ambitious! 旅立つ人よ 勇者であれ ♪ 

ステージ上に全員集合です

すばるはガッツポーズしながら来たよ

伊野ちゃんのカメラ目線がかわいくて、

翔さんは本物のアイドルカメラ目線で

かっこいい

ヤスはすっかり歌うことをやめて

リズムだけとってるね

丸ちゃんは太一くんのキーボード前で

ダンスしてます!!

 

舞台にいるほとんどの人たちに見られてるよ、

丸ちゃん!!

ニノは指さして 

すばるとニコニコ喋りながら見てる

と思ったら、皆踊るのやめちゃって 

丸ちゃんをガン見!!

たっちょんはにこにこ笑顔で

拍手しながら見てるし、

ヒナちゃんも満面の笑みでのってる

 

曲が終わって 羽鳥さんが喋ってる時、 

たっちょんはじゅんのに 

丸ちゃんの最後のキメポーズ教えて 

二人でやってる~

たっちょん、楽しんでるね~

ヒナちゃんはまるで

「丸ちゃんにお付き合いありがとう」

と言わんばかりにお辞儀してる

ステージ上みんなが 

楽しそうな笑顔です

これは丸ちゃんの偉大な力のおかげだね、

丸ちゃん ありがとう

あなたは関ジャニ∞の自慢のメンバーだよ

 

あっという間に終わってしまった

ジャニーズスーパーヒットメドレー

なんだか楽しかった頃の

カウコンみたいでした

もう少し長めに歌わせてもらえたら 

もっとよかったんだけど、

贅沢は言うまい

楽しくて 

満足させてもらった時間でした


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

音楽のちから TOKIOよりTOKIO 20th HEART ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。