SSブログ

JUKE BOX 京セラドーム オーラス 安田章大の挨拶 [∞LIVE MC・挨拶]

JUKE BOX 京セラドーム 最終日 

締めの挨拶

オーラス挨拶もそれまでと変わらず 

ヤスでした。

もちろん(?) 私は泣きました。

でも、話すヤスの表情は

優しく微笑んでるようにみえて 

清々しく、

すっきりした気持ちで

前を向いてるようでした。  

すごく いい顔してました。

 

 

いやぁいいね、うん、最高だね、

あなたたちは。ありがとうございます。 

めっちゃいっぱい幸せ 貰ってます。

マジ感謝、ありがとうございます。

やっぱり、いやぁ、7人でこうやって 

みんなでライブしてる時間、楽しいっすね。

やっぱりこう 充実してるし、

メンバーのエネルギーが

どんどん飛んでくるんですよ、自分にも。

で、それをこう直に

みなさんに届けることが出来てね。


今日 雪、降ったでしょ。

そやのにさ、グッズも並んでさ、

買ってくれたりさ。

ホンマ感謝しても しきられへんし。

困るよ(笑)

でもね、

これからもたくさん返していくから。

こうやって僕たちのことを

ずっと好きでいてくれてる限り 、

たくさん愛を 愛情を

んで、希望とか夢とかさ 

そういうのを追っかけるための力とかさ 

そういうのをいっぱい届けていくから 

だからいつまでも好きでいてほしい。


7人についてきたら 

間違いないからさ。信用して!

半信半疑の人もおったら 

絶対信用して! 大丈夫やから。

みんなのこと 幸せにするから!

そやから歳取ってても みんなのこと、

低下した体力のなかでも幸せにするから。

歳とったら 歳とった分だけ、

みんなを心の底から温まるエネルギーで

包んであげられそうな気がするからさ。

だから、ずっと好きでいてね。

これからもいろいろ考えて、悩んで

ほんとにいろんな壁に

ぶち当たることがほとんどやと思います。

そうやって思った時に

僕たちのことを思い浮かべてください。

いつもふざけた顔して笑ってるからさ。

で、時に真面目な顔して 

みんなの背中を絶対押すから。


だから今日集まってくれた、

ラストに集まってくれたエイター、

昨日とおとついと、

大阪に集まってくれたエイター、

それ以外の この、場所に全部

行った時に集まってくれたエイター、

みんなに感謝。

これからも そして

僕たちはずっと一緒にいる。

だからこれからも

僕たちの愛を受け取ってください。

で今回は、

なかなか愛を伝えることが出来なかったから

こうやって僕が曲を作らさしていただいて、

メンバー全員で歌詞を書いて。 

みんなに対して この9年間のお礼と 

僕たちの愛は変わらないよ!

ってことを伝えるために

この曲を作りました。

みんなにこのラブソングが

届けばいいなと思ってます。

で10周年以降も

この曲をみなさんが育てていってください。

じゃあ最後の曲 聞いてください。

All is well。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。