SSブログ

月刊TVガイド 2014.1月号の関ジャニ∞ [∞雑誌・書籍]

月刊TVガイド 2014.1月号は、

関ジャニ∞が表紙です。

1385212094974.jpg

 久しぶりに見た気がする、

アイドル衣装。

 ”連続リリースだと白い衣装” 

なのかな!?

 そんなことはないだろうけど、

つい、ね。

元々アイドルなので(笑)

ちゃんと似合ってます。

立ち姿のヤス、なぜか内また。。。

新曲『ココロ空モヨウ』はバンド曲。

イントロの最初は亮ちゃん。

最初はヤスだったらしい。

けど「亮の主演ドラマだから

ってことで亮ちゃんに。

このことを口に出して言うのが 

亮ちゃんらしくて。

一言も言わないのが ヤスらしくて。 

なんか いいなあ。

 

[プレゼント]味わい深さ∞の”顔”

各人1年1枚10年分の顔写真です。

10年前は やっぱりみんな若いわ。

YPSの時のヤスは、前髪上げてデコ出し。 

これ、けっこ好き!

ヤスは 額の生え際がきれいなんだよ。

そのいいところが きっちり出てて 

かっこいい。 

[プレゼント]おもしろさ∞の”言葉”

2007年に 

関ジャニ∞のメンバー全員で映画に出る 

それが目標だった。

夢が叶って

そして来年にはもう一回

全員で映画に出る。

頑張ったんだなぁ、と

なんだか感慨深いものがあります。

 

10年の頑張りが

ジャンル別にまとめてあって 

色んなことを思い出します。

じっくり読んで 思い出に浸ろっと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。