SSブログ

安田章大の足に異変? [∞ごと]

TV navi SMILE

∞全員で載ってる。笑顔ですよ。

インタビュー記事で

ひな「海外に行ってみたいですね。ひとつそういうチェレンジを、

  やったことのないことをやってみたい」

横「ライブで考えるとまだ行けてない場所に行って、

  やったことのないことに挑戦したいです」

やっぱ来年は海外なんかな? ええよ、行くよー

1370270007001.jpg コンサートは僕の好きな場所

あれ!? ヤスの足、こんなんやったっけ?

こんなきれいな足してた?

1370270121692.jpg 拡大してみた

やっぱ、きれい。ツルンとしてる。すべすべっぽい。

えー!? こんなんやったっけ!?

側面は、すね毛って生えてないの? ぼーぼーした毛はどこいった?

なぞだ、なぞだ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はるはるまん

単純に修正されてすべすべなのでは?と思ったけれど。
わからないですね。
橋田ファミリーになると、何か制約があるのかしら??(笑)
by はるはるまん (2013-06-04 20:22) 

がんばるmamaberu

☆はるはるまんさん
修整とは、考え付かなかった、なるほど。
あの、ぼーぼーしたのが無くなったら寂しい。
わき毛とすね毛は、ヤスのトレードマークですもんね笑
by がんばるmamaberu (2013-06-04 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。