SSブログ

へそ曲がりで跳んだら飛んだ [びっくり!]

『へそ曲がり』を振りつきでランチルームで披露もした。

だって、踊りたかったんだもん。

「間奏のときジャンプするとこがあって。

ヤスはこういうジャンプで、マルだけこんなジャンプ」 すると、

跳んだ瞬間上靴が脱げて、5歳男児の目の前にポン!と落ちた。

驚いた、うまい具合にお皿の前やん!

けど、脱げる感触に気をとられてうまくジャンプできなかったのが残念で、

もう片方も脱いで、再度間奏部分を踊ってジャンプ。

2回踊って、けっこう満足。

それから上靴を片付けました。

お騒がせしてごめんよ。

こんなふうに楽しく働いてます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。