SSブログ

my self [∞曲]

my self

 

『へそ曲がり/ここにしかない景色』 

通常盤カップリング曲

この曲も以前すばラジで聴いたときに

upしました → 

ヤスが歌いだしのバラードです。

というだけで、

どうと言うことなく聴いてたんやけど、

噛みしめながら聴いてるうちに、

心に響いてきたよ。

私にとっては、するめ曲だわ。

♪ 悲しみもいとしさも

強い想いも myself

夢追って戦ってくいしばって 

mylife ♪

♪ ぬくもりも泣き顔も記念日も 

myself

ぶつかって語り合って 答え出した 

mylife ♪

この、繰り返しで出来てるサビが

気持ちの中に入ってくるんです。

しかも、いい部分になると、

すばるが聴かせてくれるという。

間違いのない構成で、

心に残る歌になりました。

今回の『へそ曲がり/ここにしかない景色』の

カップリングもいい歌ばかりだと思うんやけど、

ライブでは聴けないあるある、なんかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。