SSブログ

卒園式に向けて [仕事]

よせばいいのに『Heat Up!』を見てしまい、

やっぱり「オニギシ」で泣いてしまったママベルです。

ひょっとして、卒園式で使えるかな、と確認したんやけど、

向かない気がするので止めときます。

PhotoGrid_1362670229349.png 『オニギシ』

この映像、よすぎる。

仲間のいる良さがひしひしと伝わってくるもん。

『蒼写真』も涙涙で聞き直して、これは使います。

『あ』も必要な歌。

すばるの突き抜けるような、家族への想いを込めた声で始めたいから。

『365日家族』と『マイホーム』も、使いたい。

『道標』もいいでしょ。

『fuka-fuka Love the Earth』は、園の方針にぴったりなのではずせない。

迷ってるのは『無限大』 ベタすぎるかなあ。

あとは、平家派の『Graduation』と

Kinki kidsの『Family』

AKB48の『桜の木になろう』

聴いて選んで、時々泣いて、曲選び続けます。

「この作業、いつやるの?」

今でしょ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まゆ

なんだかこのカテゴリ読みたくなった…
一番上からヒットやったわん♪

うちの本館、9月以降から検索ワードはつねに
「謝恩会 歌」がトップです。
もう6年も前の記事がいつまでも検索され続けています。

でね、せっかくたくさんの人に読んでもらえるんやったらと思って
エイトの曲を推薦してるんですよ。
最初は「ひとつのうた」、いまは「いつか、また…」です。

それにしてもママベルさんとこの園、ママエイターにとっては聖地みたいやん…(笑)
どれくらいの人が反応してくれてはるんですか?
私やったら 我が子そっちのけで反応してるわ!
by まゆ (2013-11-13 17:32) 

がんばるmamaberu

☆まゆさん
私、今は発表会に向けて ツベをサーフィンしてます。
趣味と実益兼ねてやで 好きな作業やわ。

お母さんに一人、NEWSが出来る前からの亮担さんがいます。
濃いよー。前置き無く盛り上がれるのがいいとこ。

そのほかの人は反応薄いけど、気にせず語ってるので平気です。
だからうちの園では、結構顔と名前が一致すると思うよ。
ようやくそんなレベルです。普及活動、頑張るわ(笑)
by がんばるmamaberu (2013-11-15 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありえへん∞世界SP夜行観覧車 #8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。