SSブログ

2012年 大晦日 [記念日]

ラスト大阪、雨のスタートになりましたね。

夢の大舞台、紅白はいよいよそこまできています。

初出場発表があってから、いろんな場面で∞が喜んでいるのを見聞きするにつけ

「紅白は、本当に一つの夢だったんだなあ。

夢が叶ってよかったね、ほんとにおめでとう」 そう思えるようになりました。

「調子はどうですか?」って聞いてくれる、すばる

アイドルらしくキメてくる、たっちょん

かっこよくキメようとしても照れが先にでちゃう、りょうちゃん

頭の中にいっぱい引き出しがある、横ちょ

いつだって応えてくれようとする、マルちゃん

男の部分がとっても男らしい、ヤスくん

要の、ひなちゃん

怒涛の8周年を土台に、どんな9周年を見せてくれるのか、

とっても楽しみです。

そして、こんな書きたいことしか書けてないブログを覗いてくださって

ありがとうございます。

最新細心の情報を書くでもなく、むしろ迷った挙句に自分の記録として

書き記しているだけなのに、読みにきてくださって感謝しています。

∞を応援し、書きたくなったことだけを書き残すしかできませんが

読んでくれる方がいることを励みに、このままのペースで

続けていこうと思っています。

どうぞ来年もよろしくお願いします。

ほんとうにありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
帰省してきた長男紅白見ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。