SSブログ

帰省してきた長男 [子どものこと]

突然、長男が帰省してきた。

そっか~、冬休みだったのね。

なんかの会で東京に行ってたので、そのまま帰省してきたらしい。

連絡無いのは、元気な証拠とばかりに、ほとんどほったらかしなので

いつ、何がどうなってるのか、全然知らないんよね。

それがたまたま

「∞の仕分けを見るから18時30分から21時は電話してこないで」と

メールしたら、「その時間に駅に着く」やて。

なんですってぇぇぇ アカンやん。それは、アカン。

いくら録画してるとはいえ、リアタイもしたい。

往復50分近く見れないなんて、アカンわ。

夫は調理担当なので、迎えにいけない。

空気を読んだ長男は

「時間調節して乗るから、終わってから迎えにきてくれるんでええよ」

その言葉、ありがたくいただきました。

ヲタの母を持つ息子は、こんな目にあうこともあるのです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
8EST LIVE TOUR 12/26..2012年 大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。