SSブログ

パンのシール [家族]

夫は、もっと私のことをわかってると思ってた。

なのに……

 

私の朝食に食パンは欠かせない。

お気に入りの食パンはあるけど、「どーしても」と言うほどではない。

今は、パスコ『超熟』

 

今朝、私が出かけた後、食パンを食べたらしい。

それで、食パンが無くなったので、明朝私が困るだろうと

食パンを買って帰ってきた。

「食パン、買ってきたよ」と差し出したのは

フジパン『本仕込み』

 

違う!!!

今はパスコ!!!

点数シールを集めてるんだから!!!

フジパンのシール集めはもう終わったの!!!

 

でも、せっかく買ってきてくれたのに

そんなことを言えるはずはなくて、

なんとかして子どもに食パンを食べさせようと企んでます。

 

あー、私がどこのメーカーのシール集めしてるか、

ちゃんと覚えてね!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ふうりん

今まで集めたこと無かったのですが、今年はヤマザキのシール集めてます。
WチャンスのTDRのパスポート狙いで(笑)
ダンナが会社で誰かが食べてるのを見ると、シール回収してきてくれますが、お正月明けのセブンイレブンのシールに比べたら回収率はいまいち。
ヤマザキの食パンって、滅多に安売りしないし・・・
期間中にお皿1枚分貯まるかどうか、微妙~~
by ふうりん (2007-03-13 22:49) 

ぽぽちゃん

今日、買い物に行ったら「超熟」は¥158でヤマザキの「新食感宣言」は¥128で迷ったあげくに安い方を買ってしまいました。
キャンペーンじゃない時は「超熟」いつも¥100で買うのにこの頃定価に近いわ~。
by ぽぽちゃん (2007-03-14 00:09) 

けま

わたしだって知ってるのに、mamaberuさんが今はシキシマ派だってことを・・(笑)
by けま (2007-03-14 07:49) 

ママベル

☆ふうりんさん
さすがディズラー、目の付け所が違いますぅ。
私は、「もれなく派」なので、そこには気付かなかったわ。
by ママベル (2007-03-14 22:36) 

ママベル

☆ぽぽちゃん
確かに、値段で迷うことってある。
しかも、普段より高めの設定だなんて
「やるな~」ってトコだね。
主婦をなめると、こうやって売り上げが減るのよね。
by ママベル (2007-03-14 22:40) 

ママベル

☆けまさん
わたしもけまさんが『ヤマザキ派』って知ってるよ(笑)
しかも私と同じく、点数別に貼る派だってこともね(爆)
by ママベル (2007-03-14 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の山新しいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。