SSブログ

曲を作ってる安田章大 [ボク。]

ボク。 2018.3.26



作曲してたことを教えてくれた。

表に出す予定はあるのかなぁ





ヤスの作った曲を歌割りしてると

ほんとによく考えられてるなぁって感じる。


”ここでこの声が聞こえたらゾクゾクする”

”こう来られたら意外に思うなあ”

”インパクト!すごっ”


そんなことを感じて

ついつい、

ヒャア♡きゃあ♡ってなる


それがヤスの狙いだと分かっていても

ついついはまってしまう




そんな曲を作って

ファンがきゃあきゃあしてるのが分かるから

きっと曲作りでは満たされてるんだろうな、

とも思う


だから

仕事の曲作りで満たされてるから

自分のための曲は

外に出さなくても平気なんじゃないかな!?





そんな、

ファンがきゃあ♡ってなる曲を作れるのは

ヤスの思考がファンを向いてるからだと思う


自分の作りたいもの、よりも

自分たちに合うもの。

それがヤスの楽曲目線




と、誰もが分かりきってることを

堂々と書きました(笑)




ヤスの作ってる曲が

エイトを通して外に出てきたら

うれしい

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。